26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

備忘録がわりに


プロフィール

siro2gu

Author:siro2gu
フリー編集者。趣味だけで生きていきたい。「ひとり出版社」を料理本発刊で起業しました。「MKJ・メンズキッチンジャパン」の中の人。格闘技全般,新宿リキッドルーム,4つ打,X-tra,CLUB LOVERY,RAINBOW2000,ドラム,バックパッカー,書道七段です。
TWITTER=@siro2gu

検索フォーム
QRコード
QR
25

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

07/24のツイートまとめ
siro2gu

RT @warphouse: 今年はレイヴが来る(24年目) 小室哲哉が電気グルーヴの音楽を絶賛「凄いことになると思った」 #ldnews https://t.co/bTJipIpvNH
07-24 23:55

あべちゃん、国語が苦手だから、本気で意味間違えて捉えてるんじゃないかなでんでん。あれ、疑われるようなことは「しない」って意味で、「した」後については何も含んでないしょ…。 #daycatch
07-24 23:53

RT @tos2019: 日ペンのほむらちゃん #tegaki_dt https://t.co/xQyGfy80Em
07-24 20:10

照美? tbs?
07-24 19:02

RT @alansmithee1964: いや、でも早く帰るのも悪くはない選択www https://t.co/tGPQ8AWMAK
07-24 18:58

RT @CybershotTad: 久米宏さん「ニュースで熱中症という言葉が毎日出てくるんですけど、何で3年後の明後日が東京オリンピックの開会式だってことをアナウンサーは誰も触れないんだろう。こんなに暑かったら3年後のオリンピックは大丈夫なんですかと誰も言わないのは不思議でしょ…
07-24 12:47

RT @Hikikomori_: 「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」と、NHKの番組で出てきて、就職氷河期の直撃を受けた結果、新卒カードもまともに使えず、正社員にもなれず、当然結婚出来るだけの収入もなく、苦労して派遣やアルバイト見つけて、1人で細々と暮らしてるのに、日本を滅ぼ…
07-24 12:23


24

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

07/23のツイートまとめ
siro2gu

free tibet https://t.co/gYfzQ4GIAw
07-23 19:37

提唱した人の名前が ムスコス ってのがいい→ 「勤務中にセックス休憩を」市議が提案 〈AFPBB News〉 https://t.co/Xe6tb9EkTV
07-23 13:25

RT @miyoshinodazio: 求人「障害者雇用募集します」職安「障害問わずですねわかりました」精神「雇ってください」求人「身体しか募集してないんで願書お返しします」精神「最初から身体のみって書いとけよ」職安「それだと求人受付ねえから」求人「引き続き障害問わ…
07-23 10:46

23

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

07/22のツイートまとめ
siro2gu

上西議員?と豊田議員?は、プロレスに出るべきだよな。ああいう罵声を素で吐けるのは逸材。ハッスルが存続してたらなあ。惜しい。
07-22 00:55

RT @akhila7: 地獄だろ https://t.co/m0iGNHhlYL
07-22 00:47

これは生で見てみたい! むかし前田日明が「戦国時代のように原っぱで2つの軍勢が入り乱れて肉弾戦をやる格闘技があったら面白いって言ってたけど、まさにこれだなあ→ 過激すぎる! 喧嘩フットボール「カルチョ・ストーリコ」とは何か?|巌流島 https://t.co/gSQKeP5wd8
07-22 00:30

22

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

07/21のツイートまとめ
siro2gu

RT @mi3_kumo: 名称の括弧書きに悔しさが見える。 https://t.co/a6YmEb7Tnq
07-21 21:21

RT @iwakamiyasumi: 結局、安倍政権とは、弱いものいじめの連続だった。あとは嘘と詭弁と私利私欲特区。それから極右のポーズと対米従属のポチズム。 https://t.co/eH7dpuqPuE
07-21 07:45

RT @YUKIKOASANO: コミュ障とバー https://t.co/gzxVZgW7wg
07-21 01:59

RT @hitotunagi: 奥に飾ってあるのヤシやんだ!みうらじゅんマニアにはたまらないヤシやんだ! https://t.co/0VRuw8fVQm
07-21 01:45

21

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

07/20のツイートまとめ
siro2gu

@sugaki Σ(・∀・;)
07-20 23:32

かっけー! そして佐久市。なんか親しく感じる→ 「北斗の拳」の武論尊氏が出身地に4億円を寄付「若者に夢を」 https://t.co/pruBsqids2
07-20 23:12

@toukatu ああ、ペロ田さんも経験者でしたか。今回我慢して乗り切って、またボクシング練習したいんですよ。
07-20 20:18

@gurico3105 うい。
07-20 19:30

@sugaki 期待しないでください(^-^;
07-20 18:55

@toukatu ただでさえウツっぽいのに、こんなんやっていいのかという不安がすごくあります。以前トライしたときは、強烈な吐き気はあったけど、メンタルダウンはなしでした。
07-20 18:54

行田。#tama954
07-20 15:09

@gurico3105 @rovoeye するする。
07-20 14:53

ひでじいかたい は、SEO対策すべき。
07-20 12:58

ついに生涯2度目の禁煙外来▶︎チャンピックス服用を始めてしまった。吐き気と闘いの始まり。
07-20 12:55

Continue